セクシー画像を見る男性

奈良のデリヘルでチェンジが言えない

男性がデリヘルを頼んだとき肩透かしになるのは、自分が想像していた女性とはタイプの違う女性が来てしまったときです。私はどちらかと言えば細身の女性が好きなのですが、そうではなくてポッチャリしたタイプの女性がきてしまうと、思わず「あれ?」と感じてガックリきてしまいます。

 しかし、そこで「チェンジ」と非情に言えないのが私の弱いところで、あまりタイプでない女性だったとしても、もう覚悟を決めてその女性でサービスを受けることにしています。

 また、そうしてこちらがあまり乗り気でないようなときに限って女性がかなりノリノリでサービスをしてきたりするのですからとても不思議です。私としては、そこまでイチャついたりするテンションではないにも関わらず甘えられたり、どんどん下半身を触ってきたりなど、デリヘル嬢が積極的になり、私としては嬉しいような悲しいようなとても複雑な気持ちになってしまいます。

 ただ、自分をフォローするために言うならば、そういうことも含めてデリヘルの楽しみ方なのだと思います。どんな女性が来るかわからない、そしてたとえ好みでない女性でも引かずにあえて受けてみる、そうして考え方の幅を柔軟にするのが奈良の優良デリヘルの楽しさだと私は思います。

HEADLINE

デリヘルプレイを楽しく盛り上げるコツ

デリヘルの楽しむ為に工夫していますか?デリヘルを最高に楽しむ為には受け身で楽しむよりも、自分から提案して見るのがお勧めです。嫌がられるプレイ等は、やめた方が良いですが、ノリの良いデリヘル…

もっと詳しく

奈良のデリヘルで棚からぼた餅

少し前に、とあるホテルからデリヘルを私は呼ぼうとしました。その日は短期の出張で泊まりだったのですが、飲みに行った後同僚は早々につぶれてしまい、夜になってかなり時間ができてしまったからです。また、…

もっと詳しく

札幌のデリヘルで超可愛い女の子と連絡先を交換できました

最近旅行で札幌に行きました。札幌の美味しいものを堪能し、夜はすすきのに遊びに出ました。すすきのの無料案内所でおすすめのお店を聞いてみると、最近出来たデリヘルがあるというのでそこを利用することにし…

もっと詳しく